My Style

自分のペースでつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.0

いやぁ、3.0きまして。やりまくっておりました
楽しいですね、新しいマップ、新しいID、新しいグラフィック
  1. 2012/04/14(土) 04:04:18|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういくつねーるとー

@2日で3.0きますぞおおおおおおおおお、ウヒョー

えー、最近はBF3のほうやりまくっててAIONそんなにやっておりませんでした。
とりあえず寺に連れて行ってもらったり・・・、石像で詰まってそれ以上先いけませんでしたけど。

まぁ、そんな感じですかね。

それではまたいつかどこかで。
  1. 2012/04/08(日) 01:59:08|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BF3

友人を待つ間BF3をやっていたらもう寝る時間でござった。

そんな感じでBF3やってました、楽しいなBF3。分隊でワーワー取ったときはニヤニヤしますしね!
あとBFはVCでもつないでワイワイやるものです、楽しいし続くし。続いたからAIONあんまりできなかったわけだけど。

まぁそんな感じでした、またいつかどこかで。
  1. 2012/03/31(土) 04:06:26|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがあれば

割とかけることが解ったのでがんばってみよう。

さて今日のAION

ウダス上下→何も出ない
ゲルク→道が解らなくてMOBで死ぬ

このくらいでした


ウダスの腰が欲しいんだけどなぁ・・・欲を言えば弓も欲しんだけどなぁ・・・さらに欲を言えばヒーローアクセ欲しいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
まぁ続けていくしかないですね。

まぁこんなところで、またいつかどこかで。
  1. 2012/03/30(金) 01:40:52|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

minecraftとAIONの事と・・・

このブログも6年間存在してるわけだけれども正直ここ2年より前の日記は消したいほど黒歴史化してるんだ・・・

さてぶっちゃけたところでと。
minecraft1.2.4きましたね、木材ブロックと砂岩ブロックに種類が追加されたりしたようで。建築の幅が広がりますね。
AIONの方は3.0が4月10日に来るようで、復帰した直後とは運がいい…と言うか友人がそのために復帰を促してくれたとみるべきか、友人には感謝ですな。


PSO2とかもありますし、かなり期待ができる春と夏ですな。


こんなところですか、またいつかどこかで。
  1. 2012/03/29(木) 15:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

大野薫

Author:大野薫
AIONとかやってます。

シエル:ラーストチュカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

